会心の宮古島 ’06 #1

宮古島、最高でした。
原色の色彩に大感激。

3泊4日の短い旅でしたが、同宿の仲間たちとも気が合い、会心の旅となりました。
ぜひまた、近いうちに行きたいと思います。

これから、少しずつ写真の整理を始めます。
まずは、この4枚。
宮古島
来間島(くりまじま)の長間浜にて。
IMG_6280.jpg
あかばな〜。

IMG_6282.jpg
こちらは池間島(いけまじま)と本島の間に架かる、池間大橋。

宮古島は夏祭りでした。
夜店も出て大にぎわい。
IMG_6161.jpg

会心の宮古島 ’06 #2

宮古島と、隣の来間島(くりまじま)とは橋で結ばれています。
橋の下には、サンゴの海が広がります。

宮古島
来間島の長間浜で、同宿のみんなと海に入りました。
連れ犬「さんご」も、青い海でひと泳ぎ。
IMG_6193.jpg
夕陽を観に、宿からほど近い砂山ビーチへ。
日が沈んだ後には、三日月が空にポッカリと浮かんでいた。
IMG_6334.jpg
今回の宿、「でいご」の玄関。
IMG_6232.jpg